平成24年5月30日 1:00
Q:最近オンゲしてないのは何故?

A:昨年末12月にガンダムが発売されてからPS3でガンダムをちょこちょこと。
で、待ち時間でマインクラフトしていたのですが、そちらもひと通り楽しみまして、
あ、世界樹4でるんだね
 >じゃぁ世界樹1からやりなおそうぜ
  >でもどうせやるなら今までやったことがないプレイでやらね?

今に至ります。


もう一つある理由は転勤が確定していることでして、
今度の勤務先は少なくても実家より回線環境がよく
今までと微妙に差がでるかなぁって思っていたので、ちょうどガンダムしてるし!
ってことでFEZをやってない経緯があったりします。

4月かな・・・ なかった
 じゃぁ6月1日かな・・・ なかった

ほんと転勤あるのか心配になってきたぞ・・・。
転勤したら本気出す。と言いたいところですが
残業すごい部署なのでどうなるかわかりません。

少なくても1日1戦くらいは参加していきたいと思っていますが・・・。













セブンスドラゴン

ティンときた




どちら様にもヘヴンズプレスでございます。
これがやりたいがためにメイジソロのキャラ名はエリザベスになりました。cv:沢城みゆき



で、開始から実は大失敗
序盤からストーリーを進めていくにあたりヘヴンズプレスLV1
(属性不得手なし、全体攻撃、TP消費3)
これを真っ先にとるのはよかったのですが・・・

このあと調子こいてマナマスタリーをLV3からLV5にして
メイジズコンセント(使用した次のターン魔法ダメージ2.5倍)ここまではいいのですが
マナバレットまでLV3からLV5に上げてしまいINTボーナスもまっさきに10にしてしまい・・・

危うく手負いの竜王で詰むところだった・・・

もともと薬学LV5(戦闘中回復アイテム2倍効果)と
フリーズヴェイルLV5(氷属性で物理攻撃をカウンター)楽勝とおもってたら
スキルポイントがまるで足りない(弱い敵をいくら倒してもまともな経験値が入らないため)



薬学を一気にあげるか思案している中
ギッリギリでこのままじゃ手負いの竜王でいきなり詰むと気がついてスキルポイント温存
予定よりLVが高くなりましたが、なんとかLV25で
フリーズヴェイルLV1取得できて・・・。




1T:フリーズヴェイルLV1 >かみつき62>ヴェイル反撃
2T:パロメディスHP+100 切り裂く爪56>ヴェイル反撃
3T:パロメディスHP+100 募りゆく殺意59>ヴェイル反撃
4T:EXパロの実HP+60 かみつき53 >ヴェイル反撃
5T:EXパロの実HP+60 かみつき62 >ヴェイル反撃
6T:EXマナバレット 撃破!

LV1でも属性相性で一撃200overはカウンターしてくれてなんとか撃破
さすがに次からLVが上がれば他のヴェイルと薬学を習得させるので
なんとか戦えていけるような気がします。

無属性範囲攻撃、3属性ヴェイル(カウンターはほぼ敵にあたる)
あとはEX無属性スキルで敵の技不能効果があるジエンドオブワールドを狙います。
これでLV40ちょっとになるのですが、あとはヴェイルのLVを上げていく感じでしょう。



いやぁ、ほんといきなり詰んだかと思ったわ・・・



平成24年5月28日 23:30
アルバム購入
どれくらいぶりだろう・・・。
Mr.ChildrenのMicroとMacro買いました。
とくにsignは7年ほど前に出席した結婚式で使われたのが印象的で今でも特に好きな歌です。
別のアルバム(I LOVE YOU)で持ってたっちゃ持ってたのですが
他のをまとめて聞くのもなかなか良いものです。







セブンスドラゴン
世界樹1からやり直しプレイも最後になりました。
世界樹1は縛りなしの気ままプレイ
世界樹2はパラディン一人旅
世界樹3はブシドーの高火力紙防御を楽しめました。

てことで今回も何かしらの縛りを・・・。ってことで選択したのは
メイジ一人旅 これです。

セブンスドラゴンってゲーム難易度だけならかなり低いほうで
すでにすべての職業で一人旅は報告されており
先人の道を辿る感じになりますが、後衛一人旅をまったりと。

めんどくさくなったらまぁ。。。その時考えます。



平成24年5月27日 15:30
世界樹の迷宮3
表クリアしました。最終PTは
プリンセス/ショーグン ショーグン/パイレーツ ショーグン/パイレーツ
シノビ/ショーグン ビーストキング/モンク でした。

シノビの一騎当千をLV1で止めてTP消費1で使えるようにして
弐の太刀+我流の剣術で4回〜8回攻撃に追い打ちかけていくカンジ
初手:攻撃の号令をシノビに ショーグン×2がイーグルアイを指定
シノビは分身してビーストキングはドラミング

次のターンから
乱れ竜の陣 通常攻撃 通常攻撃 一騎当千 PTヒールor通常攻撃 一騎当千
こんなカンジで戦ってました。
えーと、なんだこの馬鹿火力・・・。

ただし紙装甲ゆえ守勢にまわると一気にきついPT
バランスとは程遠い感じでもありました。
やはり世界樹4はオーソドックスなPT構成でやろう。



裏ボスと戦うつもりはないので、世界樹3はひとまず終了かな
つぎはセブンスドラゴンでもすっかなぁ



平成24年5月21日 20:00
世界樹の迷宮4

今回もサブクラスがあるので思慮の幅が広すぎるのですが、
どうせ(というか当然)ゾディアックモンクの壊炎拳が最強技!
ってのがあるでしょうし、そちらはおいおい考えることにして。



ギルド名:子安小隊

名前:ライオール
突剣ソードマン:立ち絵3番目

名前:フラガ
剣ソードマン:立ち絵4番目

名前:ギンガナム
ダンサー:立ち絵3番目

名前:ロアノーク
メディック:立ち絵4番目

名前:マーキス
ルーンマスター:立ち絵3番目



後々サブスキル獲得可能になれば
モノノフ モノノフ ダンサー メディ(サブ盾) ルーンマスター(敵のDEF減スキル)
なんて無双チェイスサンバ構成にするかもしれませんがそれは後々の話。
ひとまずは上記PTでいってみます。



平成24年5月20日 21:00
おのれ親知らず
クチがあきません。
里芋の煮物とか、大きくてクチにいれれません。
食い物をまともに食えいない状態っていつも食べてるものでも
まるで美味しくたべれないの、おまけに空腹感はまるで消えない

10秒チャージ2時間キープってキャッチコピーのあれ、すごく良いね!
まぁ、120秒くらいかかるんだけど、チャージするのに









ガンダムUC
ネタバレになったら大変なので反転(ネタバレ本当に注意)



















































だれだよユニコーンガンダムのことを白いバンシィって言ってた奴は・・・
あれはユニコーンさんだった・・・ 間違いなくユニコーンさんだった!

バナージ:実に主人公である。
       ピックアップのときがキたわ・・・


オードリー:『受け止めなさい バナージ!』あんなんバナージじゃなくても飛んでいくわ


ブライト:歴代ガンダムパイロットに携わってきただけあるわ・・・
     4話でも上司に恵まれたって部下に言われてたけど人望すげぇ!。
     ベルトーチカやカイ・シデンが出るとは思わんかった。


リディ:wwwwwwwwwwwwwww



平成24年5月19日 15:00
世界樹の迷宮
メインPTにファーマーがいるメリットが・・・
ファーマーファイブが安全歩行とれば解決!
という現実 −1PT構成でコレ以上きっついのでメンバーチェンジします。

最終的にはファーマーからビーストキングだったので
もうビーストキングいれちゃいます。



平成24年5月19日 6:00
親知らず
水曜日に休みをもらい左下の親知らずを抜歯しました。
冗談じゃないレベルで腫れてとても痛い・・・。
とくに木曜日なんて薬が切れたってのがはっきりわかるレベルでした。

さすがに水曜木曜金曜ととっとと寝て痛みから逃げていたため
20時就寝、19〜21時までねて24時から就寝、20時就寝といったカンジです。
今日の9:00からまた歯医者ですが、早く治ってくれんかなぁ






戦わなきゃ、現実と
狙っていた物件は全滅(駐車場有り、1km少々、1LDK、家賃6万以下:駐車場こみで7万前後)
さて、そうなってくるとこちらとしても取るべき選択肢が変わってくるわけで・・・。

1:車を諦める
結果:職場まで300mという脅威の物件が貸りれる
でも、ここって管理費込だとそれなりの額にいくんだよなぁ・・・。
(まぁ、500mの距離で管理費込み58000円な物件が選択肢に入るのですが。)
・・・あれ?計算したら少し離れたところの月極借りるとあんまかわんねぇぞ・・・。





2:徒歩圏内を諦める
まぁ、なにをどう考えなくても選ぶ選択肢はコッチかな

大学近辺は物件事情がまったく違っていて同じ物件が安く借りれるという状況
通勤距離1kmが2〜3kmになる程度で自転車通勤は可能な範囲
雨天がめんどくせぇけど。





どちらにせよ狙っていた物件がダメに成った以上
折衷案(そこそこの値段、車が止めれる、そこそこ近い)から
どちらかの希望一点(めっさ近いが車が止めれない、それなり遠いが安い)
の2択に絞ることになりました。

トラップ、暇な時また物件情報HPみといてくれー(人任せ)



平成24年5月15日 1:10
世界樹の迷宮3
ファーマー5 面白くなかった・・・。
しかし、ファーマーをいれるって案はなかなかよかった。
とりあえず、メインPTに使ったことがないショーグンとファーマーを楽しむってことで


プリンセス(ショーグン)/パイレーツ【のちにショーグン(パイレーツ)に】
ファーマー(ビーストキング)【のちに逆にして槍を持つ】/シノビ(ショーグン)×2



遊び方としては
姫将軍が攻撃の号令から乱れ竜の陣
海賊将軍が二刀+我流の剣術
のちのビーキンは戦闘では敵のDEF下げとアイテム要員、剣虎召喚して乱れ竜要員
忍者将軍×2は
大武辺者で火力アップかつ一騎当千


というイメージをして構成くんでみたけど、
実際に使ったことがないので使用感がまるでわからん
少なくてもパラディン一人旅よりは辛くないと思う。思いたい。そうだったらいいな。



平成24年5月13日 21:10
世界樹の迷宮3
農民一揆 ということで、金稼ぎのときだけ出番がくるファーマー5人旅に決定
以下条件

・作成可キャラはファーマー5人のみとする。
・サブスキルは自由に選択可
・ただし武器は農具のみ(マスタリーで装備可能になっても他の装備は不可
・ファーマーなので全キャラ収穫マスターと解体マスターをする。(サブをとるのはそれから



サブスキルは下記の通りにとっていくでしょう。

プリンセス:各種号令
ウォリアー:チャージ ナインスマッシュ
ビーストキング:ドラミング ビーストロア 獣の警戒狙い
モンク:回復薬
バリスタ:照明弾・発煙弾

さて、どうなることやら・・・。



名前は・・・
ピヨータ オザリンド ロアン ヨシナガ ブルーワン で。
ギルド名は『自由の歌い手』ってしたいけど文字数がなぁ



平成24年5月13日 13:10
世界樹の迷宮2
対ジャガーノートとほぼにたアイテム構成で(アムリタが12個 糸が1個 ソレ以外アムリタ3)

小便はすませたか?
神様にお祈りは?
部屋のスミでガタガタふるえて命ごいをする心の準備はOK?




最初のボスは固定ターンで来る物理カウンターのターン以外シールドスマイト
5回やって4回は勝てます
次はHP350きるまでスマイトをひたすら打ち込む
呪われていようが攻撃力低下してようがひたすらに
回復ターンは極力火力減か呪い状態にするとして一番怖いのは混乱
混乱で回復できずに死ぬってのが一番の死因でした。

が、やはりジャガーノートほど辛い戦いではなく、
想定通り、最大の敵はジャガーノートだったというお話。


最終装備はこのとおり。
スキルはHP・TP・STR・VIT・AGIブースト10
オートガード10・盾マスタリー10・採掘5・全力逃走1・渾身ディフェンス5・シールドスマイト1
これで70引退2回したのLV72のスキル構成でした。

さて、宿用キャラと対ジャガーノートのキャラをつくってLV99にすっかねぇ
世界樹3をすすめるイメージが湧いたら始めます。
一人旅でもいいんだけど、どうしたものかなぁ



平成24年5月13日 2:00
世界樹の迷宮2

メディカV49個 アムリタ10個 糸1個もってもっかい倒してきました。




防具の素材ほしかったけど、まぁ武器でもいっか。
とりあえずもうめんどくさいので、とっととラスボスを倒そうと思います。
で、倒した後は2キャラ作成します。
火力と博識要員のゾディアックかガンナー
もうひとりは宿屋に安くとまるための1キャラ

んで一人旅で入手可能なもの(ようは、もうジャガーノートをソロでやる気はない。)
かつ、パラディンをLV99にしてやんよ といったところ。
一人旅で表ボス倒しちゃえば終わりと思っていたのですが
一人でできる最終型ってところまで見てみたいのですよ。
裏ダンジョン逝く気はさらさらないですが。



そろそろ世界樹3をどうやってプレイするか考えなきゃなぁ



平成24年5月10日 22:45
絶賛花粉症
目が痒いわ くしゃみがとまらないわしんどいです。
GWアケくらいから症状でてますが、さてこれ何の花粉ですかね
時期的にはイネ科の植物らしいですが・・・。

目が痒くてたまらないせいか疲労なのかしらんけど最近トミに眠い。
6日は21時くらいから頭痛がはじまったので薬のんで22時に寝て・・・。
7日はパチンコから2130かえってきて22時には消灯・・・。
8日は22時に消灯して23時には就寝・・・。
9日は1930に寝てそのまま朝の6:30まで睡眠・・・。
今日は仕事でのお付き合いが終わって2210帰宅
風呂に入って今に至りますが・・・すでに眠いです。



結局連休最終日にジャガーノートを倒してから世界樹2さわってません。
というかゲームすべてしていません、珍しいったらありゃしない。
さて、いまから世界樹2って思っているものの・・・ ねっむーい







世界樹2
パラディンで入手可能な表の武器防具の材料が両方ともジャガーノートのドロップという不具合

聖騎士の鎧:防御力+85 HP+25 物耐性↑
         守護獣の鉄膚

バルムンク:攻撃力+125 
        守護獣の大角


とりあえず再度ジャガーノートと戦うにしろ、今よりましな装備で挑みたいので
ドヴェルグの魔剣の材料
青藍の皮10個(ジュエルリザード) 月長石5個(採掘)

聖騎士の盾の材料
黒甲羅1個(アイアンアーマー)

ブリガンダイン
骨竜の胸殻1個(25F FOEのディノティラノ)



どちらにせよ金策+採掘が必要なので採掘LV5を再取得するために一度休息
その後の金策コースは
23Fで採掘を5回>24Fにあがりジュエルリザードを倒せるだけ倒す(ほかは全力逃走)
を14ループしたのち、1〜4層のボスを倒して通常ドロップ狙いの周回コースに入ります。

ドヴェルグの魔剣、聖騎士の盾、ブリガンダイン、
ラスボス対策に随意の飾りと強健のお守りあたりを用意できれば
金策しつつ、再度ジャガーノートに挑めるようにして
バルムンクと聖騎士の鎧確保に動くかもしれない

正直、そこまでしなくてもラスボスは倒せるきがしますが。



平成24年5月6日 17:30
世界樹の迷宮2 対ジャガーノート
ハマオU 2個(HP/TP100回復)
アムリタ 10個(TP50回復)
メディカV 45個(HP350回復)
アリアドネの糸 1個(キメラの翼)

HP・TP・STR・VIT・AGIブースト10
盾マスタリー10・オートガード9・背水の守護5・シールドスマイト1・渾身ディフェンス5・全力逃走1

武器:メルパッターベモー
防具:カイザーシールド
防具:ジャザラント
防具:ブレイブガントレット

これで2回ほど戦いましたが、運ゲーには持ち込めると思っています。
運の使い所として
1:腕縛りが成功する
2:ブン回しで腕が縛られない
3:オートガードがめっさ頑張る

ちなみに、コレがなければ攻略すげぇ簡単なのに・・・ってスキルは間違いなく完全破壊
防御力ダウンが痛すぎます。逆に言えばコレがなければ
上記装備・スキルで確定で倒しきれると思ってますが・・・。







20:00

もう一回やれと言われても全力でお断わりします。
メディカV45個 ハマオU2個 アムリタ7個使用してギリギリ勝利
パターンとしては初手に渾身ディフェンス
完全破壊で強化打消されたら次ターンは必ず渾身ディフェンス
あとはHP300以上あるときはスマイトを打ち込み
要所要所でTP回復をするひたすら我慢比べ

幸いターンは必ずこちらが先制するのでカウンターを食らうことがありません。(きませんが)
後半の運ゲーは
毒を食らってもとっとと解除される
麻痺っても動ければどうということはない といったところ

腕縛り状態・暗闇状態がTP回復チャンスといったところでしょうか
ほぼすべての戦闘でHP赤ゲージ(残りHP450)まで追い詰めていたので
やり続ければ勝てる気があった反面、なんでこいつのHP4000じゃねぇんだよって思いました・・・。



平成24年5月6日 2:00
世界樹の迷宮2
うーん・・・。ジャガーノートとあってきましたけど・・・。
まるで勝てる気がしないね、やっぱり
wikiにあるダメージ計算式が正しいとしてジャガーさんの火力は5500
DEFとVITで軽減して220前後になってますが渾身ディフェンス覚えれば
4割カットできるのでまだ勝負になりそうですが・・・

地味にスマイトLV5(TP消費18)がきつく、これなら
渾身ディフェンスとスマイトLV1でこなしたほうがよさそうで・・・
まぁ、あれです。どちらにせよLV70引退作業が始まります。





というわけで、

とりあえず耐壊装備で戦ったら巨角の一撃がどうしようもないってわかりました
ちゃんとした装備+渾身ディフェンスで挑めば一撃200以下に抑えることができ
かつ完全破壊(防御力ダウン)対策にもなるといううれしい方で計算外

51ターン目でメディカVが切れて撃沈しましたが
14個のメディカVの三倍も持っていけば足りそうです。
アムリタは準備していたもののメディカがないことにはどうしようもなかった。

問題は後半から使用してくるスキルの数々
そこまでたどり着いていないためなんとも言えませんが
できることから先ずはやっていきます。
つまり・・・メディカVを30個購入するお金の準備です・・・。



平成24年5月5日 22:00
一泊二日別府の旅
地理的に疎い大分ですが、今回は別府にいってきました。
一泊二日といっても前日のうちに別府入りしただけでネカフェで寝まして

翌日朝から移動開始
といっても別府市内を徒歩でウロウロしただけですが。


竹瓦温泉
市営の温泉で、イメージする黒川温泉とかではなく
街の中にある銭湯、それこそテルマエ・ロマエででてくるようなものです。
普通のフロが100円で砂風呂が1000円
砂風呂に興味はありましたが指宿がお気に入りですので普通のフロにはいってきました。

右側の窓の少し開いているところ 脱衣場である。
うっかり窓をのぞくと全裸露出プレイを味わえます。





昼食は二十八萬石というお店に
最初はちがうお店にいくつもりでしたが、とり天を食べに来たけど
お店の外からみるに魚メインっぽかったので不安になり
近くにいた地元の人に『ここらで美味しいとり天くえる店はどこですか?』
と尋ねたら教えてもらいました。

まぁ、あとで調べたらやはり海産店だったようですが
大分名物のとり天(鶏肉の天ぷら)だんご汁(豚汁に平たい麺が入ってるもの)
やせうま(だんご汁の平たい麺にきな粉と砂糖ぶっこんだもの)、琉球(鯖とか鯵の醤油漬け)
が全部注文できるようでよかったです。

トラップともども『とり天と琉球の定食』をいただきました。
いやぁ、こりゃうめぇ
ちょこぱが以前別府にいったときのお店が結局わからないまま
ご飯食べてたら電話がきて、まさにこの御店だったよう。偶然とはあるものだ。

手羽先の唐揚げは・・・ うん、ちょっと残念だったけど。



あとはまったり車を走らせて帰宅
距離的に大差なかったきがしますが、えらく燃費よく走れました。
熊本の街の中って駐車場さがしてうろつく時間がある差かねぇ・・・。





世界樹の迷宮2

何の対策もなく普通の装備で20Fボスに挑んだらボッコ負けしたので
しょうがないので対策装備で挑んだ初戦
相手の2連技の合計ダメージが200超えなくなったので(初戦では260食らってた)
テラーでの行動不能が発生することだけが怖かったのですが
斬撃耐性だけをつけてひたすらシールドスマイトするだけで勝利しました。
この装備ならスキュレーを倒すのも少し楽かもしれない

さて、無事に21Fに到達しまして、22Fのノヅチから姫リンゴをぶん取れば
メディカVが使えるようになります。さて、ここで問題点

23Fボスをどうするか、この一点です。
防具は盾+耐壊アクセ×2に耐壊ミストで決まりですが腕が見事にしばれること
何より『運がいいこと』これにつきます。

世界樹3みたく眠りの剣やら暗闇の剣があれば攻略の足がかりもあるのですが
そこいらの武器防具が多いわけではないのでLVをあげて物理で殴れではねぇ。。。





とりあえず、23Fのジャガーノート前まで進めて、必要アイテムやら
できる限りの武器防具を揃えてから色々手を尽くしてみます。

22Fのブラックウイングから黒灰の骨片を1個入手し退魔のコートを入手
21Fのイエローゼラチンからゼラチン質の黄核を3個入手しカイザーシールドを入手
23FのFOE、緋緋色の剣兵からウーツ鋼のカケラを1個入手しクレイモアを入手





しかしなぁ・・・考えれば考えるほどソロ撃破は壁だよなぁ
条件かえていいよ!って言われれば当然
パラディン・ダークハンター・バードの3人旅で、かつ隠しボス撃破までいくんだけど・・・。
(正直、かなりヌルゲーになります。)



平成24年5月3日 14:25
ワンチャンス
狙っていた物件は抑えられましたが同じ物件の違う部屋がある模様
当然、他の物件をチェックしつつ、ここがアイてたらいいなぁって希望をもって生活します。





世界樹の迷宮2

スキル構成は変わっておりません。
http://uniuni.dfz.jp/sq2/pld.html?10JkakakcArA6brn1




対アーテリンデ&ライシュッツ
こちらのHPが削りきられるより先にライシュッツを撃破すれば問題はなく
腕縛りが通ればただのカカシになるので危険視はまるでなし
案の定ばっちり腕縛りでふるぼっこ
のこったアーテリンデとキャッハウフフでさっくり撃破




対スキュレー

クライソウル
対象ランダムで250×3〜7程度の斬属性
防具性能で一撃180前後に抑えられるが対象ランダム=一人旅=フルヒット
HP全開でも5HITすれば死が見える。

対策は、お願いシールドスマイトで腕縛り
腕縛りで一撃30程度まで軽減するので頑張ってスマイトをぶち込む



慈愛の抱擁
全体に500程度の壊属性ダメージ

対策は特に不要
単体でしか食らわないし、何より命中率が低く腕技なので縛れれば問題ない。
DEFの都合、350程度しかくらわないから安牌とも言える。



子守唄
高確率で睡眠

対策は取れない。というか、睡眠のみの対策をしない
アクセを幸運のネックレスにしていて他の状態異常、腕縛りの確率を微妙に上げてます。



這い寄る触手
高確率で全体に脚縛り
対策不要というか、こればっかりしてきてくれないかな・・・。
ノーダメージ、どうせ逃げない、命中率は変わらない、もとより回避しない



六つの罪
単体に混乱or麻痺or盲目

対策は、幸運のネックレス(LUC+20)を装備
地味に敗北要因になるので厄介





勝つために。
1:クライソウル前に腕が縛ってある
2:スキュレーがデレてくれてクライソウルが3HITで終わる
3:子守唄を気合で回避する
4:六つの罪を食らわないことを願う

クライソウルがどのタイミングで飛んできて、何HITするかが勝敗をわけます。
100回まけても1回勝てばいいので目はあります。

こちらの使える手駒が
メディカU 16個
メディカV 2個
アムリタ  3個
アムリタU 1個
ハマオU  1個






8戦目
1ターン目:シールドスマイト腕縛り成功>クライソウル
2ターン目:シールドスマイト>被腕縛りのクライソウル
この流れでしたが腕縛りがこのあともう1回成功

子守唄を1回回避 這い寄る触手が2ターン使用
正直いってこの流れで負けるはずもなく、メディカUを1個だけ使って勝利
なんとかなるもんだなぁ



平成24年5月2日 0:45
陥落その1
狙っていた物件が成約されました



陥落その2
私の次にくるかもしれないと目星がついていた人が来れなくなり
6月に移動があるかとんでもなく微妙になりました。
正直、遅くなればなるほど色々とまずくなるのですが・・・





世界樹の迷宮2
LV70になりました。さて・・・先を考えると・・・
スキュレー対策で考えていた耐斬アクセですが。。。
入手可能が16Fときたもんだ ははは・・・

そのまえにガンナーとドクトルマグスを倒さなければいけないですがね
こちらはゴリ押しでどうにかなる予感。





TOPへ